<< 祝・再オープン 東京のホテル >>
南国のフルーツ
マンゴーやパパイヤなど南国のフルーツが大好きです。
日本では結構高いのでめったに買いませんが、南国に行った時にはここぞとばかりに食べます。ホント一日中フルーツだけでもいい位。(笑)
a0086340_23153369.jpg

スリランカ、ゴールの街のフルーツ屋さん。店まるごと日本に持って帰りたいくらいです。

a0086340_23192582.jpga0086340_23203920.jpg

左はスリランカのバーベリン・ビーチ・リゾートのWフルーツです。ココナッツが丸ごと、上部をカットしストロー入れて果汁を飲みました。ココナッツの食べ方なんて知らないし。。右はバンコクのスコタイです。ランブータンだけお上品に。フィンガー・ボールのロータスがオシャレです。

a0086340_23264434.jpga0086340_23271392.jpg

ランブータン繋がりでFS@Chiang Mai(これは旧Regent時代)食べ方ガイドみたいなものも添えられています。日替わりで毎日一種類のフルーツが置かれてました。右はバンコクのペニンスラです。結構フツウっぽい。

a0086340_23323237.jpga0086340_23325365.jpg

バリのKKBのWフルーツと敷地内にたわわに実るパパイヤです。(もしかしたらマンゴー?)ビジュアルだけで観た事も無い「青いパパイヤの香り」という映画タイトルが思い浮かんだ単純な私。(そのままや〜ん)

a0086340_23344297.jpg
a0086340_2335673.jpg


左はバリのBegawan Giri、白いシンプルなボウルに盛りつけられています。
右はバリのアマンキラです。ちょっとピンボケ写真ですいません。盛りつけがこんもりとお供え物チックですな。マンゴーを食べたらちゃんと補充されてました。

前のスキン何だか上手く表示されないのでまたスキンを変更してみました。
[PR]
by bunga5 | 2007-02-19 23:54 | 旅・その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/5143455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 祝・再オープン 東京のホテル >>