<< デジカメ購入 博多ラーメン >>
妄想中
今月末〜来月アタマの週末は仕事も入らなさそうなので、現実逃避しようかと妄想中。
ツアー嫌いの私がジャルパックでBaliにさくっと行ってみることも考えたのですが(これがCクラス利用でもびっくり料金なんです。JALこんな安売りしてるなんて、ほんとヤバイですよ。)GWのお休みが確保できればまたあちら方面は行くし〜と気を取り直し、久しぶりにベトナムに行ってみようかと・・。ベトナムは2年位前に初めてホーチミンに行ったのですが、服をオーダーしても安い&ご飯も美味しくすっかり好きになったのでした。
・・で気の早い私はエアーの確保前にもかかわらず、気になるホテルだけは予約いれました。
a0086340_2325542.jpg

a0086340_23255951.jpg

GHMグループが手がけるThe Nam Haiです。(LHWのHPから写真拝借)
ベトナム中部のホイアンの郊外にあります。ちなみにホイアンは中部の大都市ダナンから車で1H弱くらい?の世界遺産に指定されている以前から興味があったノスタルジックな街。
リゾートも満喫したいけど、街も歩きたい煩悩が・・。超短期日程なのでフライトを予約してからもろもろ考えることにします。
ちなみにThe Nam Haiかなりvilla数も多いのですが、PPなしのvillaしか予約が入りませんでした。。
[PR]
by bunga5 | 2007-03-03 23:54 | 旅・その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/5192979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by la_viajera at 2007-03-04 01:37
bungaさんこんばんわ!
私まで便乗ウットリしている素敵な計画☆
先月TV番組でザ・ナムハイを見たのですがとっても静かな雰囲気で
ホイアンのノスタルジックな街並みも風情がありいい感じでしたよ~
ベトナムはこてこてのローカルエリアしか知らないので、ココは憧れです。
しかもクラブアットザレギャン以来「GHMの虜度」が過去最強な
今の私には、すでにbungaさまのレポートが楽しみです。わくわく
あ、勝手に一人で盛り上がってすみません(笑)
Commented by bunga5 at 2007-03-04 23:04
viajeraさま、こんばんは。
とりあえずベトナムまでのインターは手配終了したのでホイアン行き決行するつもりです。
ナムハイはもうメディアで紹介されてるんですね。TV全然観ないので知らなかった〜。何かあまり情報もないのですが、、3月中はオープニング・レートが適用されるみたいでお得に滞在できそうです。
ホイアン滞在予定中の4/1はランタン祭りがある模様、ナムハイを2泊にして旧市街に1泊し、異国情緒を味わおうかと思っています。
<< デジカメ購入 博多ラーメン >>