<< デジカメ購入 博多ラーメン >>
妄想中
今月末〜来月アタマの週末は仕事も入らなさそうなので、現実逃避しようかと妄想中。
ツアー嫌いの私がジャルパックでBaliにさくっと行ってみることも考えたのですが(これがCクラス利用でもびっくり料金なんです。JALこんな安売りしてるなんて、ほんとヤバイですよ。)GWのお休みが確保できればまたあちら方面は行くし〜と気を取り直し、久しぶりにベトナムに行ってみようかと・・。ベトナムは2年位前に初めてホーチミンに行ったのですが、服をオーダーしても安い&ご飯も美味しくすっかり好きになったのでした。
・・で気の早い私はエアーの確保前にもかかわらず、気になるホテルだけは予約いれました。
a0086340_2325542.jpg

a0086340_23255951.jpg

GHMグループが手がけるThe Nam Haiです。(LHWのHPから写真拝借)
ベトナム中部のホイアンの郊外にあります。ちなみにホイアンは中部の大都市ダナンから車で1H弱くらい?の世界遺産に指定されている以前から興味があったノスタルジックな街。
リゾートも満喫したいけど、街も歩きたい煩悩が・・。超短期日程なのでフライトを予約してからもろもろ考えることにします。
ちなみにThe Nam Haiかなりvilla数も多いのですが、PPなしのvillaしか予約が入りませんでした。。
[PR]
by bunga5 | 2007-03-03 23:54 | 旅・その他
<< デジカメ購入 博多ラーメン >>