人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 松山出張 ちょっと出遅れ気味 >>
GWのバリは〜。
とりあえず焦ってBali5泊できる日程でのエアーは確保しました。
当初の予定ジオ行きは断念したので、またもやBali滞在オンリー。さてどうしましょう?
最近かなり疲れ気味なので1年ぶりにコモ・シャンバラにでも行ってみようかと思ってます。ストレスなんちゃらやらアンチ・エージング、アーユルヴェーダなどのPKGがひとり滞在用料金もあり、全食付きにできるのでお財布を気にしながら食事やSPAらなくてもいいので楽チン! あっ、お酒はトーゼン別ね!
GWのバリは〜。_a0086340_0413428.jpg

ここでの難敵は虫です。前回は結構やられてハウス・ドクターのお世話になりました。刺された痕が水泡になってヤバーイのなんの状態。UBUDでもかなり奥に位置するのでこれは仕方ないのかもしれません。
どのレジデンスに泊まるのかも楽しみだったりします。前回のテジャスアラは結構気に入りましたが、、ちょろっと見せていただいたティルタ・エニンは??でした。何か湿っぽいイメージなんですよ。

旅の前半はココでデトックスし、後半はビーチ・エリアでまったりしようかと目論み中。
by bunga5 | 2007-03-15 01:08 | 旅・Bali
<< 松山出張 ちょっと出遅れ気味 >>