人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 麺づくし@松山 GWのバリは〜。 >>
松山出張
1泊で松山に行ってきました。松山は約2年振りくらい。
せっかくなので道後温泉に泊まりました。松山は四国随一の都市ながらコンパクトな街で、観光の目玉の道後温泉も市街地からタクシーでも10分くらいです。
今回はオールド・イングランド道後山の手というホテルに泊まりました。
温泉地なのにイングランド調のホテルって??
松山出張_a0086340_0442289.jpg松山出張_a0086340_0444570.jpg

外観&内装はこんな感じで全く温泉地とは無縁です。仕事@1泊なので部屋は綺麗で快適ならOK! 最近は道後もビジネス客用のシングルを用意しているホテル&旅館が多いのですが、たばこ臭いのです。ここは問題なかったです。
松山出張_a0086340_0494264.jpg松山出張_a0086340_050495.jpg

部屋には男女別サイズの浴衣&丹前&ゲタが用意されていて、深夜1時まで利用できる道後温泉から引き湯の大浴場もあって、仕事終わり遅めのチェックインでも利用できて良かったです。サウナや檜浴槽の温泉風呂やちゃんとしたパウダールームもあって、出張利用だと充分○なホテルでした。
私は朝寝坊なんですが、朝は6時くらいから温泉利用できるみたいです。
by bunga5 | 2007-03-17 01:04 | 日々のコト
<< 麺づくし@松山 GWのバリは〜。 >>