<< ベトナムに行ってきました。 ひとり御膳 >>
CX新シート
a0086340_2341782.jpg

この3月あたりから登場しているCXの新シート。一部のボーイング747に搭載されているそうです。現在まだ長距離路線の数機しかこのモデルに変わってないそうで、あたればラッキー状態?
でも私が香港からDPS入りする日のフライトは今のところこのモデルの予定。
CX一杯路線があるのに何故にDPS線?・・なんてギモンは持たずに素直に喜んでしまいます。写真で見る限り、隣席とくっついていて窮屈そうにも思えるのですが、、一応アッパー席を予約しているので、こちらはソロ・シートの模様。
当日のシップ・チェンジはままあることなので多大な期待はせずにいようと思いますが、近・中距離のCシートはシップによってイケてないCX、やっぱり新しいシート体験してみたいものです。
[PR]
by bunga5 | 2007-03-27 23:58 | 旅・その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/5300858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ベトナムに行ってきました。 ひとり御膳 >>