<< 味噌煮込みうどん CX新シート >>
ベトナムに行ってきました。
今朝ベトナムのホイアン&ホーチミン旅行から帰ってきました。
出発日は朝9:30過ぎから夕方17:30頃まで2008年入社希望の方々の面接(私と同僚に割り当てられたのは36名)、社に帰って仕事を片付け、夜中のTG便にて出発というハード・スケジュール。

行程は以下のとおりです。
●1st day:KIX 01:25→BKK05:30、 BKK 08:25→HANOI 10:15、HANOI 11:45→DA NANG 13:00、 DA NANGからHOI ANまでホテルの車で30分、14:00頃部屋に落ち着く。
●2nd day: HOI AN滞在
●3rd day: ホテルを18:00発、DA NANG 19:30→HCMC 20:45
●4th&5th day: ホテルを18:30発、HCMC 20:50→BKK 22:15、BKK 23:59→KIX 翌日07:00
少しでも現地滞在時間を多くしようと選んだ往復深夜便でしたが、、やっぱキツかったです。到着後は自宅に荷物を置きに帰りすぐ出社、フツーに仕事しました。

帰国便では珍しい体験。えらく空いてるな〜と搭乗した時は思っていたのですが、ドア・クローズ直前にタイの王女様が10名くらいの随行の方々と乗り込んでいらっしゃいました。王女様は私の1列前の11-A、私は12-Jだったので様子がよく観察できました。髪の長いチャーミングな方、隣のシートに何か動物のぬいぐるみを置いてらっしゃいました。
大阪であるバトミントンの大会にいらしたようです。随行の方がラケット・ケースをお持ちになられていました。おそらくスケジュールのご都合なんでしょうが、何故にFの設定がないフライトなのか?
さすがに食事も特別なものを召し上がれていて、ピローもF用のものをお使いになられていました。乗務員さんも膝まづいてのサービス。王室の方に接するほど光栄なコトはないお国柄ですもんね〜。
そういえば何年前か失念しましたがバンコクに行った際、王妃様の搭乗機が離陸するので他の便は着陸できず、ドンムアン上空を旋回して待ったこともありました。

ベトナムは気温も連日40度近い好天で、、凄く日焼けしてしまい既におでこの皮が剥け始めています。ハードな行程でしたがHOI ANではゆっくり過ごし、HCMCではしっかり買い物してきました。またもろもろ後日UPしていこうと思います。
[PR]
by bunga5 | 2007-04-03 22:00 | 旅・その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/5347937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by paradise_sty at 2007-04-04 14:22
bungaさん、はじめまして!
styと申します。
viajeraさんのところからやってまいりました。
なんとも素敵な旅のお話の数々にうっとりしております~。
ナムハイにお泊りだったのですね!
ここは私も以前から泊まってみたいな~と思っているホテルなんです。
GHM好きなもので(笑)。

そして、チェンマイのホテル!
実は私も先月チェンマイへ行ってきたのですが、その時に滞在先として候補に挙がっていたのが、このbungaさんもお泊りになられたレジデンスなんですよ!
FSのファシリティは使えるのにとっても良心的なお値段に惹かれたのですが・・・初めてのチェンマイということもあって、街中のホテルにしたんです。
でもやっぱりFSのレジデンスも素敵ですね~!

今後もちょくちょくお邪魔させて頂きたいので、リンク頂いても宜しいでしょうか?
宜しくお願いしまっす!
Commented by bunga5 at 2007-04-04 23:59
styさま、コメントありがとうございます。
以前からよくstyさんのトコ拝見させていただいてました。写真がホントに綺麗で、、いつもウットリ。。
リンクの件ありがとうございます。私もさっそく貼らせていただきますね。

ベトナム旅はとにかく暑かったです。ボチボチUPしていきます。

チェンマイは街中に泊まると帰りの足の心配もせずにナイトマーケットとか楽しめるからイイですよね。素敵なブティック系ホテルもどんどん出来ていて目が離せない街です。

これからもヨロシクお願いします。
<< 味噌煮込みうどん CX新シート >>