<< ホイアンのホテル 味噌煮込みうどん >>
ホイアンまで
今回の旅ではTGをチョイス。TGのインターは2年振りくらいの利用でしたが、暫く乗らない間にシャビィな機材だった深夜便も新しいシートが導入されていました。
a0086340_2143388.jpg

以前はフットレストもないヘッポコ機材だったのに、、随分良くなったもんです。しかし、あのシップはバンコクからベトナムに行くのにまわされていましたわ。(笑)
a0086340_3701.jpg

関空を飛び立って5時間くらい、現地時間4:30頃ですよ!あぁ〜私の最終目的地のDa Nang上空を通過していく〜、ここで降ろしてくれ〜!って気分。
a0086340_381643.jpga0086340_2234273.jpg

この後、バンコク〜ハノイ〜ダナンと乗り継ぎ、ホイアンのホテルには14:00頃にやっと到着しました。長かった〜〜。写真はTGラウンジ@BKK&ベトナム航空国内線@ハノイ、結構新しめの機材です。たった1時間のフライトですがBox Lunchが出ました。

ダナンまで行くのに一番楽なのは、関空からベトナム航空かJALでハノイorホーチミンまで行き、国内線に乗り継ぐ行程です。私はスケジュールの都合でTGの深夜便しかチョイスがありませんでしたが・・・。
[PR]
by bunga5 | 2007-04-07 02:42 | 旅・その他
<< ホイアンのホテル 味噌煮込みうどん >>