<< イパニマのバッグ ホイアンまで >>
ホイアンのホテル
ホイアンでは最近グランド・オープンしたTHE NAM HAIに泊まりました。ダナン空港から車で約30分です。
a0086340_16503581.jpg

オープンエアのレセプションからビーチをのぞむview、いきなりヤラレます。
手前はプールではなく、その奥ビーチに向かってプールが2つあります。

とりあえず敷地が広いのでリゾート・マップを。
a0086340_16533973.jpg

マップの下がビーチです。レセプション、ライブラリー、ショップ、レストラン、スィミング・プールは中央エリアにあります。
中央から左2つと一番右端の逆U字形がプール・ヴィラ・エリア、マップの左上もPVエリアで、クラブ・ラウンジはココにあります。・・なので一番右端エリアのPVに泊まっているゲストはラウンジに行くのもいちいちカートを利用しないと辛そうです。。
中央から右2つ逆U字形がプールなしのヴィラ・エリアです。こちらはヴィラが密集、ビーチから一番奥のヴィラまでかなりの距離があります。
プールなしヴィラ群の上がSPAです。ラグーンに面してSPAヴィラが8室あります。

オープンして日が浅いので植栽物が育ってなく敷地内に緑が少いです。あまり期待していなかったビーチですが、、予想外に白く綺麗! 眩しくてサングラスなしでは外にいられませんでした。風が結構キツイのでプールはheatedだったし、ヴィラの窓ふきはこまめに行われていました。

とりあえず写真を整理次第またUPしていきます。
[PR]
by bunga5 | 2007-04-08 17:22 | 旅・その他
<< イパニマのバッグ ホイアンまで >>