<< プール・エリア@ナムハイ ホイアンのホテル >>
イパニマのバッグ
今回ホーチミンで行きたかったshop、イパニマでバッグを購入しました。
a0086340_183440.jpg

イパニマは前回HCMCに行った時はまだハノイにしかshopがなく、、残念な思いをしたのですが、今回は市内に2店オープンしていました。香港人のデザイナーさんによるとても手のこんだカワイイものが一杯、欧米のセレクトショップなどでは結構なお値段で売られています。
私が買ったのは06秋冬モデルのもの、色んな素材が組み合わされています。
a0086340_113194.jpg

スパンコールのパーツなどはなくなってもイイように予備の分が用意されています。まだまだ日本も薄ら寒いので暫くはこの素材でも使えそうです。
(写真で見るより実物はずーっとカワイイです。)
[PR]
by bunga5 | 2007-04-10 01:22 | 旅・その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/5393434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< プール・エリア@ナムハイ ホイアンのホテル >>