<< 何故かベトナムで・・ ヴィラ室内@ナムハイ >>
GWのバリ
GWのバリは日頃の疲れを癒すべく1年振りにCSE@Begawan Giriに滞在することにしました。
今回はレジデンスはやめてvillaに泊まろうと思い,Gesing Kanilaという1ベッドルームの予約を入れたのですが、先日リゾートからメールがきて、このvillaが私の滞在中を含めて10日間に渡りオーナーが泊まるのでNGになったと・・。
それで代わりにRetreat VillaにUGしますとオファーがありました。でもリゾートのサイトに写真もないし〜、で送ってもらった写真がコチラです。(勝手にごめんなさい、CSEさん)
a0086340_2144449.jpg

a0086340_2145233.jpg

なかなかすっきりしてイイ感じじゃないですか?レジデンスのプールは共有だけど、こちらは11Mあるジェット機能付きPPがある&おまけにPPからの眺めも良さそうです。今回はアンチ・エージングというPKGで予約したので3泊で5つのSPAトリートメントに全食付き。山に籠りますよ〜!前半@バリ旅。
[PR]
by bunga5 | 2007-04-16 21:56 | 旅・Bali | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/5434057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by paradise_sty at 2007-04-16 22:10
bungaさん、こんばんはー!
今バリからです♪
GWはCSEにお篭りなのですねー?!
いいですね、CSE。
プールからの眺めもとっても素敵!!
いつか私も泊まってみたいです。
Commented by bunga5 at 2007-04-16 22:32
●styさん、きゃー!Baliからコメントありがとうございます!
近々行く人間にとっては田んぼの青さやら天候の現地情報UPはとっても参考になります。
今は南部エリアに滞在中とのこと、お身体に気をつけてBali旅楽しんで下さいね。帰国後の綺麗な写真やレポを楽しみに待っています。
Commented by la_viajera at 2007-04-21 22:45
bungaさん、こんばんわー。やっとネットできる環境にたどり着きました。
さっき無線カード買ったのでバリでも今後はどこかのレストランから
このページが見れると思うと嬉しい~

ここのヴィラの方はまだ見たことないのでレポ超楽しみです
レジデンスの方はお風呂が怖くて野望候補から落ちてますが(笑)
ヴィラなら素敵だときいていたので、bungaさんのレポで
お風呂が素敵だったらいつかの野望にエントリーされちゃいそう!
Commented by bunga5 at 2007-04-22 21:09
●viajeraさん、一時帰国されてたんですね。・・・でも自宅にはお帰りでない!いや〜豪快ですね。
CSEのヴィラどんなのか私も楽しみであります。ヴィラの画像を見る事がほとんどないので、何だか博打状態かも?
<< 何故かベトナムで・・ ヴィラ室内@ナムハイ >>