<< 夜のナムハイ GWのバリ >>
何故かベトナムで・・
HCMCの街をほっつき歩いていたら、タイのSPAプロダクツの路面店を発見。THANN&HARNNのshopです。この手のお店にはめっぽう弱く、引き寄せられる様に入り下記のモノを購入。
a0086340_21431361.jpg

HARNNの石けん、Black Rice Soapは私が以前バンコクでお気に入りだったshopのコクーンで買ったアロマ・キャンドルと同じ香りだったので即買い! THANNのアロマ・キャンドルとボディローションはレモングラスの香りがきいたOriental Essenceのラインです。キャンドルは旅行に携行できるサイズです。旅先のホテルの部屋でリラックスできそう。
しかしタイで買ったことがないのでベトナムでの価格が安いのかは?ですが、全部で40ドルでした。他のshopに併設されているSPAの10万ドンの割引券をもらいましたが、時間がなくて試せなかったのが残念。最近は日本にもお店がオープンしてたりホテルのアメニティとして導入されてたりで、、注目のアジア・ブランドの様です。
[PR]
by bunga5 | 2007-04-17 21:56 | 旅・その他
<< 夜のナムハイ GWのバリ >>