人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 快適ヴィラ@CSE Baliから戻りました。 >>
SPA三昧@CSE
今回CSEではアンチ・エージングの3nightsプログラムで滞在しました。このプログラムには2回のハウス・ドクターによるコンサルテーション、3回のフェイシャル、1回のマッサージ、1回のボディ・トリートメント、食事は全食が込みです。
詳細はコチラで

私がチョイスしたspaメニューは下記のとおりです。
●マッサージ:Indonesian Massage 60min
●フェイシャル:Environ Vitamin Rich Collagen Facial 60min、Environ Hydrating Repair Facial 90min、Environ Normalizing Exfoliating Facial 60min、フェイシャルには南アフリカ、Environ社の製品が使われています。
●ボディ・トリートメント:Warm Muscle Wrap 120min
Taksu massageのあとバリニーズ・ボレのラップ、フラワーバス。

全てのメニューはOjasという敷地中央にある新しいspaの方で受けました。こちらは滞在したRetreat Villaのすぐそばなので、あの恐怖の谷底spaまで行かずに受けれて楽チンでした。フェイシャルはかなり本格的な施術でしたし、初めて体験したバリニーズ・ボレのラップも身体の芯から暖められ、強張った筋肉がほぐされて良かったです。

ちなみに上記5つのメニューをvillaにあったブローシャーで確認したら、日本円でtotal 9万円くらいでした(汗) これに朝食+昼食(Rp30万まで)+夕食(Rp50万まで)が込みです。3泊以上ココにstayするなら絶対パッケージで泊まる方がお得だと思います。

パッケージ以外で滞在してもヨガ、気功、エステート・ウォーク、アクア・サーキットなど毎日色んなアクティビティがあり、コレらは全て無料です。真剣に全て参加しようと思うと3泊じゃ足りないくらいです。私はナマクラなので、エステート・ウォーク、アクア・サーキットそれぞれ1回しか参加しませんでした・・。
広大なエステートを探検したい一心で参加したエステート・ウォークでしたが、、翌日から筋肉痛で死亡状態(笑)
SPA三昧@CSE_a0086340_23225240.jpg

でも滞在2回目にしてやっと敷地最ボトムのwater gardenまで行く事ができました。一緒に参加したロンドンから来た女性はここに居残って日没まで泳いでいました。夕闇の中あの恐怖の300段以上の階段を上がって戻ってきたのかと思うと、、心底リスペクトです!
by bunga5 | 2007-05-07 23:37 | 旅・Bali
<< 快適ヴィラ@CSE Baliから戻りました。 >>