<< 夏用に白を ヴィラ室内 其の弐@Taramala >>
バスルーム@Taramala
Taramalaのバスルームは超快適!ヴィラの一番奥のパートです。
a0086340_23595585.jpg

床は大理石、窓のシェードは壁面にあるスィッチで操作できます。

a0086340_005541.jpg

PPに面してブラックの大きなバスタブがあります。お湯の出は全く問題なし。室内にあるので虫問題もクリアです。ちなみにSpaのOjasのボディ・トリートメントを受けた部屋にあったバスタブも同じモノでした。
a0086340_024655.jpg

バスタブの対面にはダブル・ベイシン。室内は明るいです。右手がシャワー・ルーム、左手がトイレです。どちらもドアありです。

a0086340_044525.jpga0086340_05962.jpg
左はシャワー・ルームです。ここはスチーム・サウナ機能が付いていています。壁面のスィッチで温度や時間設定できます。滞在中1回だけスチーム機能を利用してみましたが、、設定した温度になるまで結構時間がかかりました。
右はアウトドアにあるレイン・シャワーです。PPからココに直結で便利でした。

Taramalaのバスルームは室内でも明るく、とってもモダンです。CSEの各レジデンスのバスルームは意匠を凝らしていて、、屋外にあったり暗かったりするものもあって好き嫌いが別れるところですが、私的にココはかなり気に入りました。タオルもふんだんにあり、ヴィラを空ける度に使った分は回収&補充されてました。このヴィラには常時10枚位のバスタオルがありました。私が過去に滞在したホテルでは最も多かったかも?(今までは、ハワイの旧カハラ・マンダリンだったかも)アメニティは当然コモ・シャンバラのプロダクツです。
[PR]
by bunga5 | 2007-05-16 00:29 | 旅・Bali | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/5591938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by la_viajera at 2007-05-22 02:52
bungaさんこんばんわー。そしてただいま帰りました(笑)
ちょっとPCの調子が悪いんだけど今はなんとかキーが打てるので
今のうちにコメントいれなきゃー!と大興奮。
このバスルームなら全然怖くない。それどころかスチームサウナ機能付きの
シャワーブースなんて、素敵すぎます!!
コモシャンバラ、バスルームが怖くて野望から外れてたけど
ヴィラタイプ、お部屋も素敵だしなんといってもベッドスプレッドや
ファブリックの優雅さにハートを打ち抜かれてしまいました
そしてバスルームが明るく眺めがあるとくれば文句ございません!
ヴィラタイプの方は見事に野望にエントリーされてしまいました(笑)
帰国早々、こちらで素敵空間を見れて嬉しいです
Commented by bunga5 at 2007-05-23 00:18
●viajeraさん、長期のバリ旅からおかえりなさい!
そして帰国早々の書き込みありがとうございます。
せっかく購入したLANカードが上手く機能せず残念でしたね。現地からの生レポ楽しみにしていたんですが・・。
CSEのヴィラなかなか良さげでしょ?個人的にはアマンキラより満足度は○でした。RETREAT VILLA以外のヴィラはレセプション向かって右後方(エステートの北西部分)にある模様でした。なので同じヴィラでも景観などはかなり違うかもしれませんね。各レジデンス&ヴィラにはビミョーにゲストがいて、今回はBayugitaしか見学できませんでした。残念!
viajeraさんのバリ報告、これから一杯あると思うので楽しみにしております。
<< 夏用に白を ヴィラ室内 其の弐@Taramala >>