<< Spa・Ojas@CSE 夏用に白を >>
コモ・シャンバラのアメニティ
CSE@Begawan Giriのアメニティは当然コモ・シャンバラブランドです。
幾つかあるうちのINVIGORATEのラインです。ユーカリ、ゼラニウム、ラベンダー、ペパーミントのエッセンシャル・オイルを使ったもので、すっきりイイ香りです。
a0086340_20512542.jpg

バスルームの3点セット(シャンプー、コンディショナー、バスジェル)、これにボディ・ローションもあります。ボディ・ローションはつけた後もべたつかずさらっとしていてなかなか○です。ちなみにコモのweb shopでは上記4アイテム(同サイズ)で約5000円します。高っ!
a0086340_20544775.jpg

ソープ、バス・ソルトです。このソルトは前回からかなりのお気に入り。
a0086340_20562098.jpg

すっごくイイ香りの虫除けオイル。シトロネラのオイルがメイン。・・でも今回ボカシのオイルをスーパーで買ったのですが、、こちらで代用可能かもしれません・・。
a0086340_20583013.jpg

今回のお買い上げ。バス・ソルトRP420000,シャンプーRP254100也。バリにしてはお高いですね。コモのプロダクツは香港のレーン・クロフォードでも扱っていて、同じバス・ソルトがHKD490もします(汗)
[PR]
by bunga5 | 2007-05-20 21:07 | 旅・Bali
<< Spa・Ojas@CSE 夏用に白を >>