<< CSEレジデンス見学・Bayu... Spa・Ojas@CSE >>
久しぶりのTandjung Sari
今回GWの渡BaliでサヌールのホテルTandjung Sariに泊まりました。
ここは私がBaliに通い始めた頃にリピートしていたホテルです。今回5年振り8回目の滞在です。
a0086340_22232382.jpg

JL DanauTambuligan沿いは結構変わっていました。タンジュン・サリそばのガゼボのアーケードが閉鎖されていたり、The Villageというおしゃれなレストランができていたり、Cafe Batujimbarが道の反対側に移転してたり、ハーディーズが立派になってる、とにかく空白の5年@サヌールの変貌ぶりにびっくり!
そして、、なによりもびっくりが、タンジュン・サリのベテラン・スタッフの一部が引退されてたことでした。ここの財産はこのおっさん達だと個人的には思っていたので、、ある意味ショックでしたね。
a0086340_22322571.jpg

ビーチは広く綺麗になったと思います。日よけは以前は天幕だったけど、パラソルになってた。
a0086340_22341086.jpg

プール脇のスペースも低めのチェアがなくなり、ダイニングテーブル・セットが配置されていました。
あいかわらず、まったりした空気感の中滞在できましたが、何かが変わった(違う)をビミョーに感じた5年振りのTandjung Sariステイでした。
[PR]
by bunga5 | 2007-05-23 22:43 | 旅・Bali | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/5631619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< CSEレジデンス見学・Bayu... Spa・Ojas@CSE >>