<< 初めての国・台湾 花つながりで〜〜 >>
CSE・其の他
CSEのレポもそろそろこれぐらいにしときます。

CSEにはレストランはGLOWとKUDUSの2カ所あります。
a0086340_22243917.jpg

これはKUDUSです。約150年前に建てられたジャワの民家を移築したものだそうです。かなり細かい装飾です。レストランからの眺めは素晴らしいです。
a0086340_22271920.jpg

こちらは朝食と夕食のみオープン、夕食はインドネシアンです。GLOWはall dayオープンで、夕食時は趣向を凝らしたフュージョン系のメニューでした。ヘルシーなメニューもあります。
全食付きのPKGで滞在すると、朝食はメニューに載ってるものを何でも、昼食はRP30万、夕食はRP50万までフリーです。朝食時以外は普通のアクア以外のドリンクはチャージされますが、デザート時に頼んだエスプレッソはチャージされてなかったので、デザートにふくまれるのかしらん?
a0086340_2233593.jpg

SPA棟隣の眺めが良いTea Houseです。こちらでディナーをセッティングしてもらっていたカップルもいらっしゃいました。
a0086340_2235771.jpg

エステート・ウォークで訪れたWater Gardenそばを流れるAyung Riverです。マイナスイオン浴びまくり。ここまで来るにはかなりヘヴィですが、、CSEに来たら是非行ってみて下さい。

ブガワン時代は結構敷居が高いリゾートでしたが、マネージメントがCSに代わり、旧スタンダード&テラス・スイートあたりは以前に比べてrateも安くなってるし、またPKGでの滞在もお得です。ウブドの街までは遠いですが、、疲れた心身を癒すにはもってこいのリゾートだと思います。(かなり私見入ってますが・・)

追)そういえばココのそばに何だか新しいホテルがオープンしていました。名前等失念してしまいましたが・・。
[PR]
by bunga5 | 2007-05-30 22:52 | 旅・Bali
<< 初めての国・台湾 花つながりで〜〜 >>