人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2 Storey Bungal... CSE・其の他 >>
初めての国・台湾
かなり突発的なんですが、、来週末に台湾に行く事にしました。
エールフランスのマイルが12万強あるのですが、この6月で失効することに先週気づいたのです。(汗)マイルが結構あるので有効に使いたい小市民な私、しかし今頃気づいても夏や年末のピーク期にアワードで取れる席があるわけない!
それで仕方なしにスカイチーム便を利用して有効期限を更新することに。とはいえ来週末しかもう休めない〜。・・・でNWを利用し台北に飛ぶことにしました。
しかし、〜6/9あたりまで現地では何かのフェアがあるらしく、ホテルがかなり一杯で、空いてても高い〜。(泣)
とりあえず初訪問の地なので本日ガイドブックを購入、これからもろもろ検討します。
メインで利用しているANAやCXの分は把握しているんですが、他にもLHやNWもあって、、今後はチェックを怠らないようにしないと。。
by bunga5 | 2007-05-31 22:05 | 旅・その他
<< 2 Storey Bungal... CSE・其の他 >>