人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スーツケースのせいなのか? 香港のホテル >>
2 Storey Bungalow@タンジュン・サリ 其の弐
何だか時系列バラバラでUP中です。
タンジュン・サリ 2 Storey Bungalow#20の続編です。
以前泊まったこのカテのバンガロウは1Fにクイーンサイズのベッド、バスルーム、2Fにはキングサイズのベッドがあって室内にゆっくりくつろげるスペースは屋外のテーブル・セットと2人がけのソファしかありませんでした。

今回の2 Storey Bungalowはこんな感じ。
2 Storey Bungalow@タンジュン・サリ 其の弐_a0086340_2202324.jpg

エントランス部分です。ソファがあります。らせん階段は2Fリビングへ。
2 Storey Bungalow@タンジュン・サリ 其の弐_a0086340_2221832.jpg

2Fはリビングです。エアコンや物書き用デスクがあります。3方にガラスありの窓(以前のバンガロウ2Fはガラスなしの網戸のみ、・・よって暑い)個人的に青いカーテンはどーよ?ですが・・。

2Fからのviewは、、
2 Storey Bungalow@タンジュン・サリ 其の弐_a0086340_2245187.jpg2 Storey Bungalow@タンジュン・サリ 其の弐_a0086340_2251189.jpg
左は室内からグランド・バリ・ビーチ方面、かろうじて海が見えます。右はらせん階段上から階下を。
前泊したCSEでのエステート・ウォークで激しい筋肉痛だったので、階段を昇降するのも困難で2Fは全く利用しませんでした。

タンジュン・サリでは昼間はほとんどビーチやプールのパブリック・スペースで過ごすという滞在パターンで自室のリビングでのまったり時間も少なく、これで充分でした。
でもココはやっぱ一番部屋が多いVillage Bungalowが広くて使い勝手がイイと思います。
by bunga5 | 2007-06-04 22:21 | 旅・Bali
<< スーツケースのせいなのか? 香港のホテル >>