人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 起こさないで! 2 Storey Bungal... >>
スーツケースのせいなのか?
今までは全く問題なく通過できてたDPSのカスタムなんですが、、昨年末から100%チェックされてます。まずは2006年末、コトの顛末はコチラを。
・・で、3月から機内持ち込み荷物にも液体類が制限されるようになったため、ワインを機内持ち込みできなくなり、仕方なくスーツケースにおとなしく3本ほど入れた訳です。
GW最初のBali宿はCSEでイミグレ前からのアテンドありだったので、(前回はポリシ@空港)問題ないだろうと余裕かましてたんですが、今回はポリシではなかったのです〜。入国審査等はビザ購入含め楽チンにすんだのですが、、またしてもカスタムでスーツケース・オープンの刑に!とりあえず今回はワインはお目こぼししてもらえたんですが。。。
どーやらスーツケースを変えてから受難が始まっているような気がします。
昨年リモワのトパーズ・ゴールドを購入したのですが、、Baliのカスタムでは×ついてないのにこの荷物で入国した2回ともチェック受けてるんですね。金色がダメなのか?どう考えてもそれ以外はありえません。皆さんもご注意を!
by bunga5 | 2007-06-06 00:18 | 旅・Bali
<< 起こさないで! 2 Storey Bungal... >>