<< 小龍包 台湾へGO! >>
台北に行ってきました〜。
国内出張のような日程でお気軽に台北へ出かけてきました。
(金)夜のフライトで台北に飛び、今朝(月)7:55台北発→11:00関空着、13:00からは仕事@会社の現地丸2日間というスケジュール。
何にもプランニングせずの旅でした。とりあえず美味しいものを食べて、マッサージ、ホテルのプールで寛ぐのが目的だったのですが、、滞在中は雨模様。残念ながらまったり@プールは果たせませんでした。
今回のヒットはマッサージ。ホテル等のエステ系SpaはBaliとかに比べてお値段も高めだし、はずしそうだったので、
口コミでも評判の良いブルースさんにお世話になりました。
ブルースさんのお店がたまたま泊まったThe Regentのそばだったので、1回はお店に出向き、人柄等にひと安心したので昨晩はホテルの部屋に出張してもらい、2晩連続でお世話になりました。2晩とも受けたのは75分で全身マッサージと足すっきり?ほっそり?(忘れた)コース、1800元。
台湾のマッサージというとツボ押しグリグリ系を想像してしまうのですが、ブルースさんのマッサージは全身のツボを適度に押しつつ(悪いトコをずばり指摘されたりする)身体をストレッチ&リラックス、終わったあとは血行が良くなっているのが実感できました。元々ご自身は空手の選手で他の選手の方の身体のストレッチ等を手伝ったりしていたそうです。日本語も大学時代に勉強されたとかで大変お上手です。
女子ひとり泊まりのホテルに来てもらうのもなあ〜という危惧はちょこっとあったのですが、、全く問題なし。マッサージ終了後は翌朝4:30起きだったので速攻寝る事ができて◎でした!
[PR]
by bunga5 | 2007-06-11 20:31 | 旅・その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/5722518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by la_viajera at 2007-06-11 22:43
bungaさーん、おかえりなさいませ!
足すっきり?ほっそり?・・どちらであってもやってみたいっす
ダラダラしすぎの毎日で足もっちゃりどっしりなものですから・・(笑)

しかしハードスケジュールですなぁ~。凄いっす。
Commented by bunga5 at 2007-06-11 23:19
●viajeraさん、こんばんはです。
今朝は夜逃げ状態で朝5時のチェック・アウト!眠くて、、もう死にそうです!今回はAFのマイルを継続させる命題があったので、、仕方なしに渡航しましたが、ブルース氏のマッサージは収穫でありました。また彼のマッサージ受けるために渡台北したいですもん!
<< 小龍包 台湾へGO! >>