人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 梅雨入りですね。 小龍包 >>
台北のホテル
Grand Formosa Regentです。
初めての地なので、、とりあえず地の利が良いということでこちらのホテルにしました。
台北のホテル_a0086340_20232265.jpg

台北のホテル_a0086340_20234961.jpg

DLXルーム@17Fです。部屋の広さは40平米くらいでしょうか。寝心地の良いキング・ベッドでした。
台北のホテル_a0086340_20264373.jpg台北のホテル_a0086340_2027227.jpg台北のホテル_a0086340_20272475.jpg
バスルームはタブとシャワー・ブースがセパレートのタイプ、シンクはシングルです。タブは深めで肩までゆったりと浸かれました。バスローブは2サイズあって、ちびっ子の私サイズがあって嬉しかったです。

The Regentは地下にDFSがあり、レストランがいくつもあって、、ロビーは常に人が一杯でワサワサしています。ソウルのロッテ・ホテルのような感じですね。でも客室は広くて静かです。
ハードに関しては満足しましたが、、タイパン・フロアに滞在してなかったので、インターネットを利用するにも2Fのビジネスセンターで10分100元のチャージがかかったり、CO時には利用していない空港→ホテルのトランスファー1400元がチャージされてたりでビックリ!(当然クレームですよ)ちょっとソフトに問題ありでした。
今回は会社の福利厚生システムを利用して通常の料金より安く泊まったので不満はありません。。ブルースさんのお店も至近だし・・。
by bunga5 | 2007-06-13 20:58 | 旅・その他
<< 梅雨入りですね。 小龍包 >>