人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1ヶ月って早い〜。 パブリック・プール@タンジュンサリ >>
印象に残ったスタッフ@CSE
GWに滞在したCSE@Begawan Giri。

去年滞在したレジデンスTejasuara付きのアシスタントはジョンソン氏。(何故にインドネシア人なのに・・?)多分ゲイ?気配りが細やかで、仕草がかわいかったです。同時期にMaster Suiteに滞在していたドイツ人ゲスト(ジオ〜キラを廻ってきたリッチ・カップル)がCO日に彼にジオのリュックをプレゼントしたんですが、、その日はずーっとそれを身につけてたかわいいヤツ。

今回のTaramalaには女性のウィウィックさん。小さなお子さんがいて、旦那様はジェゴクで有名なヌガラ出身の方、小さな音楽スタジオを経営されてるそうです。日本で音楽ビジネスにかかわっている私と妙に話しが弾みました。

そして、バトラー頭はスマントラ氏。去年エステート内を徘徊中に声をかけられ、、私が結構泊まっているクプクプのスタッフに共通の知り合いがいて、暫し盛り上がりました。まだ若そうなんだけど、、ココでは多分一番日本語が上手かも?
今回滞在中にVillaの鍵が壊れて、メンテのスタッフに修理に来てもらってた間に彼と暫く話したのですが、一昨年ブガワンはコモ・シャンバラになったので、彼は昨年夏に研修(出稼ぎ?)でタークス&カイコスにある同グループのParrot Cayに暫く行ってたらしい。ここでダナ・キャランやクリスティ・ブリンクレーのVilla付きになったらしく、、いただけるtipも半端な額じゃなくて、、今年もまた行ってみようと思うと話してました。彼の兄弟に満足いく教育を受けさせるには自分が働くしかないと・・。ちょっとシビアですが、、現実。。
私もParrot Cayにはとっても興味があったので、、色々話したのですがとにかく海はamazing&greatだそう。「夏にスマントラさんがいるなら絶対行くよ!」とか調子イイこと言ったのですが、、カリブまで行けそうにないこの夏休み・・。
とりあえず「日本人ゲスト少ないのはココの言語環境のせいだよ」とかテキトーに話してたんですが、この前HP見たら「日本語」ってのが出来ててびっくりしました。
彼はエステート内どこでもゲストに声をかけてて、とてもフレンドリーな方です。泊まる機会があったら是非ヨロシクです〜。
by bunga5 | 2007-06-19 00:30 | 旅・Bali
<< 1ヶ月って早い〜。 パブリック・プール@タンジュンサリ >>