人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏休みは〜〜? 1ヶ月って早い〜。 >>
おめでとう!
2泊3日@東京の最終日の本日は会社の後輩の結婚披露宴に出て参りました。
新郎&新婦とも私と同じ会社勤務で東京と大阪と離れてはいますが、仕事では密接な関係。
その両名が結婚するなんてかなりびっくり!でしたが、、冷静に考えるとお似合いのカップルかも。。
おめでとう!_a0086340_21545725.jpg

披露宴会場はコンラッド@東京です。
会場は結婚披露宴にありがちな白ではなく、黒を基調とした内装&スタッフさんたちのユニフォームでスタイリッシュな感じ。
社内結婚とあって、私のテーブルは同じ会社&よく仕事をしている外の会社の方ばっかりで、、何かお食事会みたいなノリで楽しかったです。

新婦のご友人のスピーチや普段キリッと仕事している新婦がご両親への思いを語っている時には不覚にも泣いちゃいました。

Mちゃん&Y君、末永くお幸せに!
by bunga5 | 2007-06-23 22:08 | 日々のコト
<< 夏休みは〜〜? 1ヶ月って早い〜。 >>