人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 脳内メーカー おめでとう! >>
夏休みは〜〜?
夏休みは〜〜?_a0086340_2313596.jpg

標題とは関係ないナシゴレン@CSE。付け合わせにはチキンがNGな私はエビをリクエストしましたが、、何だか大きい!

もう6月も終わりに近づいていて、例年なら今頃夏休みの予定なんてFIX済み、去年なんかは今頃アマンキラ@年末の予約も入れてた位の気の早さだったのですが、、今年は何にも決めておりません。。・・っていうかお盆はちらほら仕事が入ってきつつありますし〜。
とりあえず1週間ほど休めるならまたBaliでも行っとく?くらいのお気楽気分でいたのですが、結構もうホテルが一杯なんですね。行きたかったインドも夏は日程的に厳しいし、、やばっ!ちょっと本腰入れんとどこも行けなくなるかも?
とりあえず今月中にお休み確定させなければ。。(汗)
by bunga5 | 2007-06-25 23:26 | 旅・Bali
<< 脳内メーカー おめでとう! >>