人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夜市@台北 脳内メーカー >>
インド熱
久々に会う友人とインド飯を食べに行ってきました。相変わらず、アチャール、タンドーリ、ダールのカレーなどオーダーする料理はワンパターン。。

目の前に迫って来た夏休み、いつも通りBaliに行くか?インドか?激しく悩み中です。インドには行きたい(泊まりたいホテル)トコロが一杯、、でも日程も限られていて・・。

インド熱_a0086340_23415777.jpg

まずはアマンバーグ。ジャイプルから車で2時間、アマンお得意の僻地。kouta@妻さまのトコロをどーぞ

インド熱_a0086340_23432583.jpg

ジャイプルだとこちらも気になるOberoiのラージヴィラス。これはテント・スタイルの客室のバスルーム。こっちの方が街には近い?

インド熱_a0086340_23453948.jpg

ウダイプルのOberoi ウダイヴィラス。玉ねぎが一杯?ウダイプルといえばレイクパレスですが、、こちらはやや古くカビ臭いとか聞くし・・。

インド熱_a0086340_23473038.jpg

ウダイプル郊外のデヴィ・ガー。数年前に雑誌エスクァイアで見て一目惚れ。しかし当時からかなりレートがUPしている模様。

インド熱_a0086340_23491920.jpg

世界遺産マニアじゃないけど、インド行くならココ行っとけ?のタージマハールが部屋から見えるOberoi アマルヴィラス。

他にもTaj系でジョドプルのウメイド・バワンやジャイプルのランバーグ・パレスや、、気になるホテル満載@北インドです。北インドに行く場合のゲート・シティはデリーなので、上記各地に行く場合には移動手段をどーするかの問題もあり、短期では全て廻れません。。行きたい都市を絞るしかなさそう・・。しばし検討です。
by bunga5 | 2007-06-30 00:16 | 旅・その他
<< 夜市@台北 脳内メーカー >>