<< 決断! インド熱 >>
夜市@台北
台北ではずせない?のは夜市。
とりあえず泊まったRegentから最寄りの寧夏路夜市に出かけてみました。
a0086340_08519.jpg

19時頃、まだ人出もチラホラ状態でした。
a0086340_0101880.jpg

日本ではリンゴ飴ですが、、ココ台北ではトマト飴でした。どんなお味なんでしょ?
a0086340_011389.jpg

一番賑わっていたのはこのストール。「紅豆餅」大阪でいうと「御座候」でした。あんこが入った大判焼きですね。
麺類やご飯類、海鮮系などのストールが一杯で、時間がたつにつれお店や人の数も増えていってました。私はとりあえずジュースを飲んだだけなんですが、(同僚が屋台@台北で食べた麺モノで食中毒になり、現地で病院に行ったらしく・・)次回は勇気を出して色んなモノにチャレンジしてみたいです。
[PR]
by bunga5 | 2007-07-01 00:22 | 旅・その他
<< 決断! インド熱 >>