<< 祝☆裸眼生活 ジョグジャが遠のく・・ >>
夏旅決定!
今夏は念願のインドに出かけることに決めました。
決めたら早いワタクシ。っていうかインターネット普及の賜物ですね。
2日間でほとんどの手配を終えました。
まずは限られた日程なので、今回はラジャスタンのジャイプルをメインにすることにしました。候補にしていたウダイプルも組み込みたかったのですが、、あのピチョラ湖が干上がってたらあまりにも悲しいので・・。
ジャイプル滞在中にはモンスーン到来を祝うお祭りがある情報もget、・・で最初の2泊は市内に滞在、ホテルはマハラジャの宮殿Rambagh Palaceにしました。あとの2泊はAmanbaghでまったりしよーと。
残る作業は離インド前泊のデリーのホテルとインド到着日のジャイプル行きエアーの手配のみです。デリーのホテルって結構高いのですね。朝7:00のフライトなので寝るだけ@ホテルなんですけど・・。
[PR]
by bunga5 | 2007-07-05 21:57 | 旅・その他
<< 祝☆裸眼生活 ジョグジャが遠のく・・ >>