<< さんざん迷って・・ インド・ビザ取得 >>
The Nam Hai アルバムUPしました。
雨なので自宅に籠っています。
この3連休は香港に出かける目論みだったのですが、急遽レーシックの手術を受けることになり予定変更。
とりあえずヒマなので、、春に滞在したベトナムThe Nam Haiのアルバムを作成しました。
ほとんど記憶が薄れてる〜〜。
bunga☆bungaアルバム
[PR]
by bunga5 | 2007-07-14 15:49 | 旅・その他 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/5868311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by monamona at 2007-11-07 23:34 x
はじめまして!
「ナムハイ」でたどり着きました。たどり着いてラッキーです。
昨日突然思いたち、2週間後に初訪ベトナムを決めました。
ここ10年ほど、タイばかり、しかもいつも同じエリアばかり通っているのであわてて情報収集中でしたが、
こちらで写真を拝見してやはりナムハイに決めようと思っています。
それにしてもbungaさんの旅の記録を見ているとワクワクします。
特に9月にタイでアーユルヴェーダの先生と出会ってからは、マイブームはインド、スリランカなので、bungaさんの訪インド・スリランカ記を読んで、ワクワクどころかドキドキです。
これからも時々お邪魔させてくださいね♪
Commented by bunga5 at 2007-11-08 01:37
●monamonaさま、初めまして&ようこそお越し〜です。
2週間後にはベトナムですか?羨ましいです!
ナムハイ素敵なリゾートでした。monamonaさまも楽しんで来て下さいね。

アーユルヴェーダは奥が深いです。日常生活の根本から見直さないといけないと日々思いつつ、、煩悩に負けてる私です。

Commented by monamona at 2007-11-08 20:38 x
わーい、、お返事ありがとうございます(笑
ところで。。。一つとても気になっていて教えていただきたいことがー。。。。
どうやらお部屋のど真ん中にバスタブが鎮座ましましているようですが
ってことは、入浴時は丸見え、ってことですかに??
カーテンチックなものとか、目隠しのパーティション、なんてダサいものは置いていないのでしょうか??!!
Commented by bunga5 at 2007-11-09 00:29
●monamonaさん、こんばんは。
ナムハイのバスタブの件ですが、まさに客室中央に鎮座です。
バスタブ廻りを覆う的なモノはありませんでした。
まさにカップル仕様ですね
私はひとり泊まりだったのでなんら問題なしでしたが、同行者によればチト恥ずかしいかも?
シャワーブースは別にありましたし、ターンダウン後はバスタブ&ベッドのエリアは白い天幕で覆われるので、もし恥ずかしい場合は同行者さんにはテラス前のソファとかテラスにいてもらえばOKでは?
せっかくなのでキャンドル灯してゆっくりバス・タイム満喫して下さい。
Commented by monamona at 2007-11-09 22:00 x
う~~、やはり丸見えでしたかぁ、、参ったにゃー。
ま、同行者には目をつぶっていてもらいましょう、、って、最初から外に出たりしてね(笑
今日やっとコンファームがきました。3泊するのですが、丁度ランタン祭の夜に帰らなければならず、今更ながら段取りの悪さに我ながらガックリです。
Commented by bunga5 at 2007-11-10 22:52
●monamonaさん、こんばんは〜。
ランタン祭りニアミスですかぁ〜?私もそうだったのです。
4月のランタン祭り当日にチェックアウトでした。
お互い残念でしたね!
でもランタン祭りを楽しむにはホイアン市街地のホテルに泊まった方がイイと思うし、今回はナムハイ滞在でまったりして来て下さい。
<< さんざん迷って・・ インド・ビザ取得 >>