<< ただいま出張中@東京 さんざん迷って・・ >>
何かの縁?
今日仕事でシタール奏者の方とご一緒しました。
アツカマしい私は、、来月初めてインドに行く、到着が深夜で早朝便@国内線に乗り継いでジャイプルに向かう・・などの話を仕事の合間にペラペラしゃべってたのです。
シタール氏(というコトにしておく)曰く、デリー空港の国際線ー国内線のターミナルは3,4キロ離れていて、深夜だと連絡バスがヘーキで1h以上来ない場合もあるし、女子ひとり、ましてや初めてだとリスク大きいと。。
親切なシタール氏は到着時のアテンドを彼の知り合いの旅行エージェントに頼んでくれるとのこと。
渡りに船とばかり、到着日の乗り継ぎアテンドとジャイプルの市内観光、帰国日のホテルから空港送りまで頼んでしまおうと思っています。
日本人相手のエージェントは結構高かったし、とはいえ飛び込みで現地のエージェントにコンタクト取るのもリスクあるしな〜と思ってた矢先だったので、ありがたいシタール氏の出現でした。
[PR]
by bunga5 | 2007-07-17 21:03 | 旅・その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/5882445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ただいま出張中@東京 さんざん迷って・・ >>