<< トホホっす! ただいま出張中@東京 >>
雨の日恒例
鬱陶しい日恒例となってる?ビーチ特集。
今日の東京はお天気良かったのに、大阪に帰ってきたら土砂降りの雨。飛行機でたった1時間の距離なのに・・。

今回は予想外のbeautiful beach 2選。
a0086340_23444112.jpg

まずはイタリアのサルディーニャはコスタ・ズメラルダのビーチ。
ボートでアイランド・ホッピングもしたのですが(素晴らしかったです)、、普通のパブリック・ビーチでもこんな感じ。青のグラデーションが綺麗。ヨーロッパではポピュラーな石ころビーチでした。
私が訪れたのは6月でしたが、ピーク期はヨーロッパ中から人が集まり、ホテルは高い&取れないで凄いらしいです。

a0086340_23453457.jpg

ベトナムはホイアン郊外のリゾート「ナムハイ」のビーチ。見事なホワイト・サンズです。眩しいのとビーチからの風が強くてサングラスなしでは過ごせません。
ベトナムのビーチってあまり期待してなかったのですが、ココは綺麗でした。しかし泳いでいるゲストはいなかったです。

何か今年の日本の夏はなかなかかーっと暑くならないですね。エアコンなしでまだ就寝できてますもん。
今朝、泉ガーデン〜スペイン大使館〜ホテルオークラ〜虎ノ門のルートをゆったり歩いたのですが、蝉が鳴いてました。本格的な夏がソコまできているのでしょうか?
[PR]
by bunga5 | 2007-07-21 00:07 | 旅・その他
<< トホホっす! ただいま出張中@東京 >>