<< 花火 その後@レーシック手術 >>
野望@インド
夏のインド旅での楽しみは数知れず。。
ラジャスタン観光はもちろんのこと、大好きなインド料理を本場で味わう、らくだの革でできたシューズやカラフルな布類やパンジャビ・スーツ、雑貨類を物色する、宝石は見るだけ限定(笑)、などなど。
本場なのでアーユルヴェーダも受けたいけど短期滞在には効果なしなので、、こちらはアーユルヴェーダのプロダクツを調達するだけにします。
ネット徘徊して良さげなブランドを発見しました。Kama Ayurveda
世界各国の雑誌などで紹介されてたり、いくつかの国では販売も行われてる模様。
たまたま今回滞在予定のAmanbaghではココのプロダクツが使われてたり、Rambagh Palaceにはリテール・ショップが入っているようなので、気に入ったモノがあったら買ってこようと思います。
[PR]
by bunga5 | 2007-07-24 23:35 | 旅・その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/5913083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by la_viajera at 2007-07-25 21:18
こんばんわー。らくだのサンダルって履き心地いいですよね!

私の友人もインドで購入したらしいラクダのサンダルを履きつぶしてて
「これを買うためだけでもまたインドへ行きたい!」とのたまっております
Commented by bunga5 at 2007-07-25 23:08
●viajeraさま〜、こんばんは。
らくだサンダル良さげですね。。自分用&友人用に買い込んできます。
インドは未踏の地なので期待と不安で一杯です。
viajeraさん的にはキビシかったと以前コメントされてたよーな。。
気合い入れて行ってきます!(笑)
<< 花火 その後@レーシック手術 >>