<< 暑い〜〜。 野望@インド >>
花火
今日の大阪は天神祭の本番でした。天神祭は日本3大祭りのひとつらしい・・。
大阪の梅田のはずれの我が家からは打ち上げられる花火は見えないものの、バーンバーンという音だけは聞こえてきます。
梅雨も空けて本格的な夏到来@大阪です。

花火じゃないけど・・・
a0086340_22391990.jpg

2006年大晦日@クプクプバロン。
04,05,06と私の年越しは3年連続@KKBでした。写真はいつもお世話になるスタッフのアグン&アリ。(勝手に写真UPしてごめんね)
カウントダウンの時はスタッフもゲストも一緒、シャンパン片手に金ぴかの紙ボーシです。
ひとり滞在で年越しって寂しい?ココではNO!です。彼らと一緒に盛り上がります。
クタあたりのビーチで打ち上げられる花火もお天気さえ良ければウブドから遠目に見ることだって出来ます。

今年の年末はまたバリで年越ししたいなあ〜。
早く手配しないと。。人気のあるホテルは結構一杯みたいです。
アマンリゾーツもHPをリニューアル。今までHPからはリアルタイムで空室チェックできなかったのですが、オンラインで予約できるシステムに変わってます。
すでにキラやヌサの年末年始はフルでした。早っですね!
[PR]
by bunga5 | 2007-07-25 23:02 | 日々のコト | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/5917032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by inishie5 at 2007-07-26 20:11
こんばんは♪3年連続とはすごいですねー。
今年の年末は、2月でJ〇Lで関空発は手配出来なかったので、割りと混んでいると思われます。早めの手配をお勧めします。
私は航空券&ホテル手配済みですが、まだ確定ではなく、会社のカレンダーで9連休となっていて勢いで手配してしまいました。もし行くことになったら、数年ぶりの雨季かも。
真冬の北海道からは結構辛いものがあるので、今まではGWと夏休みばかりでしたが、、、
Commented by bunga5 at 2007-07-27 01:33
●いにしえさま、こんばんは〜。
今年の年末年始のカレンダー結構イイですもんね。早めの手配マストですよね!いにしえさんは既に手配ずみ?素晴らしい!

雨季のバリ、私は結構好きかも?
ウブドとかに滞在してたら、雨に濡れる熱帯の樹木たちをぼーっと好きな音楽聴きながら過ごす時間もオツなものです。
一日中雨ってことは稀だから、、雨季なんて気にせず行っちゃいましょう! フルーツは美味しいし、緑も鮮やかですよ〜〜。
Commented by inishie5 at 2007-07-27 19:23
そうですよね~
3年前に一度年越ししたことがありますが、その時蚊や蜂が多かったことにびっくり。体もかなり蚊にさされ、膝がバンバンに腫れてしまった苦い思い出がトラウマになってしまって。
今回は予約済みだし、前向きに考えてみます♪
Commented by bunga5 at 2007-07-27 23:13
●いにしえさん、こんばんは。
自然が豊かな地で虫問題は避けられませんね。
過去にツライ思いをされていて、雨季に行くのを躊躇されるお気持ちわかります。
私も凄く虫刺され体質なのですが、、今年のGWにバリに行った時は友人オススメの「おでかけカトリス」という携帯のファン付き虫除けグッズをずっと使ってました。
なんと1カ所しか刺されませんでした。コレかなり効きますよ。
<< 暑い〜〜。 野望@インド >>