<< ゆる〜いインド 最近の晩ご飯 >>
旅支度
連日蒸し暑いですね〜。いささか夏バテ気味です。
就寝時に数時間だけタイマーでエアコンをセットしてるのですが、夜中にお腹をほおりだして寝ているので冷えの影響か調子が悪く、本日腹巻き買っちゃいました。(爆)

見苦しい写真で恐縮ですが〜、
a0086340_21145245.jpg

夏旅にむけての準備中です。
2,3泊の短期だと出発前夜にパパッと片付けるのですが、、1週間くらいの場合はいつもスーツケースを出発の1週間前からソファの上にバカ〜ンと開けておいて、気の向くままに要るもの、思いつくものをポイポイ投げ込みます。
集中力がないので必要なものを一気に用意する気力がない私にはこの方法が結構ラク!
しわになる系の洋服などは最後なのですが、出発前日にモリッとなった荷物をパッキングします。
この夏旅も1週間後に迫ったので、スーツケース登場です。出発日もギリギリまで仕事が入っているので日々ボチボチやっていこうと思います。
[PR]
by bunga5 | 2007-08-06 21:29 | 旅・その他
<< ゆる〜いインド 最近の晩ご飯 >>