<< これなら大丈夫? 旅支度 >>
ゆる〜いインド
渡印も秒読み状態です。
今週入ってホテルやエアーのファイナルかけたんですが、デリー到着後に乗り継ぐジェットエアーの代理店からきたメールに仰天!
私はデリー→ジャイプルのフライトを予約したのに、、デリー→レーになってる。
確かに同じ時間にデリー発なんだけど、、ラダックには行かんよ〜。
何か旅立つ前から緩さ&イライラ満載です。。
いつものバリはストレス・フリーな旅で、すっきりリフレッシュして帰って来れるのですが、、いったいどーなるコトやらインド旅。
「また行きたい〜インド」という気持ちで帰国できればイイなぁ〜。
[PR]
by bunga5 | 2007-08-08 23:39 | 旅・その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/5975167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< これなら大丈夫? 旅支度 >>