<< インドから帰国 これなら大丈夫? >>
ようやくインドへ
会社は休み中ですが、今日も朝から仕事して先ほど帰宅。
明日も朝から外仕事をして夕方のCX便でインドに行って来ます。
現場から空港に直行なので、昨日慌てて宅配便でスーツケースを空港に送りました。
同じ現場仕事の同僚が急遽明日の夕方便でソウルに出張しなければならなくなったため、関空にタクシーで行くというのに便乗でちょっと楽チンかも。。

いつものバリならバタバタでも現地ではストレスフリーでまったりできるので何の問題もないのですが、今回はかなり不安満載状態。
しかしとりあえず行ってみないとわからない!
いつもの「マイペンライ」精神で乗り切ろうと思います。
何とかギリギリで到着時のインター→ドメの乗り継ぎ&帰りのホテル@デリー→空港のアテンドの手配は間に合いました。ちょっとひと安心です。
北インドは今の大阪よりはずーっと過ごしやすいはず。(暑すぎですぜ!@大阪)
気合い入れてインド行ってきまーす!
[PR]
by bunga5 | 2007-08-12 23:39 | 旅・その他
<< インドから帰国 これなら大丈夫? >>