<< インド旅・スケジュールなど・・ ようやくインドへ >>
インドから帰国
a0086340_049830.jpg

短い日程でしたが本日無事にインドから帰ってきました。
今日はデリーのホテルを朝4:00にチェックアウトし、大阪の自宅にたどり着いたのは23:00頃でかなり疲れました。。
現地では体調を崩す事もなく、観光&まったり@ホテルを満喫して参りました。
またボチボチとこちらにUPしていきます。
[PR]
by bunga5 | 2007-08-20 00:55 | 旅・その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/6020984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by gunungpohon at 2007-08-20 15:46
bungaさん、おかえりなさーい!
朝4時チェックアウトって、めちゃ早いですね。。。お疲れ様でした♪
インドもずーっと気になっている国なので、レポを楽しみにしてます!
上の写真、すっごくカッコいいですねー。
Commented by bunga5 at 2007-08-20 20:59
●gunungさん、こんばんは〜。
北インドは大阪より過ごしやすかったですが、日本の暑さにかなりへばっています。
軟弱な旅だったので、、リアルな部分をお伝えできないと思うのですが、一部のゴージャス@インドをかいま見る事もできました。
上の写真はジャイプルでのお祭りのパレードのひとコマです。
年に1回のお祭りに遭遇できラッキーでした。
<< インド旅・スケジュールなど・・ ようやくインドへ >>