<< MANDARA SPA@汐留 インド旅・スケジュールなど・・ >>
キャセイのアメニティ
今回の渡インドもキャセイを利用しました。
Baliに行く時もCXを利用しているのですが、関西ー香港は約3H強、香港ーDPSは5H弱と中距離路線のため機内で配られるアメニティはありません。リクエストすればソックスとか貰えますが・・。
香港ーデリーは6Hくらい、往路は深夜便なのでアメニティが配られました。
a0086340_22143543.jpg

agnes b.のポーチに中身はアメリカのドクターズコスメのMuradのナイトクリーム、アイクリーム、リップクリームにコルゲートの歯磨き類など。。
ちなみにファーストクラスは私の好きなイパニマのポーチにダルファンの製品みたいです。

帰りはデイ・フライトなのでアメニティの配布はありませんでした。結構しっかりしてますね、キャセイ。細かい部分でのコスト削減努力あっぱれです。TGなんかはフライトの時間に関係なくアメニティを配っているんですが。。
[PR]
by bunga5 | 2007-08-22 22:30 | 旅・その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/6036683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< MANDARA SPA@汐留 インド旅・スケジュールなど・・ >>