人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Rambagh Palace・... Rambagh Palace・其の壱 >>
嬉しいサービス@Rambagh Palace
早朝の到着にもかかわらず部屋に入れ、ほっと一息。
部屋には嬉しいモノが・・。
嬉しいサービス@Rambagh Palace_a0086340_094039.jpg

ワゴンの上に赤ワインのフルボトルです。
今回Rambagh PalaceはLHWを通して予約したのですが、私はこちらのLeader's Clubのメンバーなのでそちらのベネフィットらしい。
インドは飲酒に厳しいという情報を事前に得ていたので、滞在したホテルで高くつくのを承知で飲むしかないかな〜と覚悟していました。日本からはハーフのワインをかわいく3本だけ持参していただけ。
なので、、このフルボトルはホント何よりも嬉しかったです〜!

嬉しいサービス@Rambagh Palace_a0086340_0212777.jpg

夜部屋に帰ると、日替わりでスィーツ&葡萄が置かれていました。就寝前に甘い物はパスですが、葡萄は好きなので2晩ともいただきました。ミネラル・ウォーターも金色の袋に覆われています。室内に常時6本以上あったので、歯磨きもこれでOK。おかげでお腹の調子を崩すこともありませんでした。
by bunga5 | 2007-08-26 00:36 | 旅・その他
<< Rambagh Palace・... Rambagh Palace・其の壱 >>