<< Rambagh Palace・... 買い物@インド >>
メンテナンス・スタッフ@Rambagh Palace
Ranbagh Palaceの敷地内はホントに綺麗。
ゴミひとつ落ちて無く、植栽物も見事に剪定されています。
a0086340_0302728.jpg

広大なガーデンをメンテナンスする女性スタッフです。
ユニフォームはサリーで何ともエキゾティックです。
敷地内では至る所でこのユニフォームを纏ったスタッフがお仕事をしていました。緑一杯のガーデンに調和しています。
[PR]
by bunga5 | 2007-08-31 00:38 | 旅・その他 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/6087843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by la_viajera at 2007-09-02 17:22
bungaさんこんにちわー。
緑豊かな庭園に緑のサリーのスタッフ。ほんと、調和しててよいですね。
ガーデンスタッフときくと男性のイメージが大きいのですが女性っていうのも
なんかエレガントに感じてしまうタイチョです

Commented by kputa@妻 at 2007-09-03 15:04 x
こんにちは! bungaさん
私もタイチョさん同様、庭園の緑と緑のサリーを着たスタッフが見事に合っていて、鮮やかで美しいですね。
アマンバーグでもスタッフがいつも庭を掃除していて、ゴミ一つ落ちてなく、デリーの街並みとのギャプにここはホントにインド?と思いました。〈笑〉
Commented by kouta妻 at 2007-09-03 17:17 x
スイマセン、上のトビは私です。
名前を入力ミスしてしまいました。
お恥ずかしいです・・・(^^;)
Commented by bunga5 at 2007-09-03 19:50
●viajeraさま、こんばんは〜。
確かにガーデンスタッフって、他の国ではほとんど男性で茶系のユニフォーム着てる場合が多いですよね。
サリーだと作業がしづらいのでは?と思ってしまうのですが、民族衣装とはいえ、現地の方々は日本の着物と違って普通に日常生活でも着ていらっしゃるので問題ないみたいです。
しかしこのホテルは緑が綺麗なトコロでした。
Commented by bunga5 at 2007-09-03 20:17
●kouta@妻さま〜、入力ミス全然問題なしです!

アマンバーグのガーデンスタッフは茶系@男性でしたが、敷地内はホントに綺麗に整えられていましたね。
パブリックプールのスタッフに女性スタッフがいて、彼女は自前?日替わりで鮮やかorシックなサリーを着用されてました。
デリー&ジャイプルの街中とホテル内のギャップはkouta@妻さまのおっしゃる通りかけ離れていて、、インドの両局面を体験しました。
<< Rambagh Palace・... 買い物@インド >>