<< 夜のレストラン@Rambagh... メンテナンス・スタッフ@Ram... >>
Rambagh Palace・其の参・客室編(その他)
早くUPしないと記憶がどんどん日々のコトに上書きされていって、、ヤバイです。
今日はRambagh Palaceの客室の残りを。。

まずはバスルーム。
a0086340_20292956.jpga0086340_20295232.jpg
バスルームはベッドルームの左手にありました。このsuiteのものは広さはあんまりなかったです。
奥にバスタブ(枕付きです)、右手前にシャワーブース、その奥がトイレ。向かって左手にシングル・ベイシンです。
a0086340_20324829.jpg

アメニティはモルトン・ブラウンです。
基本セット(シャンプー、コンディショナー、バスジェル、ボディローション)がバスタブ&シャワーブース&ベイシンに計3セット置かれています。
香港やバンコクのPeninsulaでもモルトン・ブラウンなのですが、ここのバスジェルの泡立ちはかなり良かったです。

そしてテラス。
a0086340_212135.jpga0086340_2037187.jpg
このsuiteのテラスは眺めがいまいちでした。おまけにジャイプルは鳩が多いので、鳩よけのネットがテラスに吊るされていて、、やや景観悪し。
私はエアコンが苦手なのでテラスがあるのは○でしたが。。結構広めだし。。

a0086340_20445977.jpg

ジャイプル街中シティパレスそばの凄い数の鳩たち。。
わっさーといます。前の屋台は鳩にあげる餌を売っているそうです。
私はかなりの鳥嫌いなので、、恐かったです!
[PR]
by bunga5 | 2007-09-03 20:49 | 旅・その他
<< 夜のレストラン@Rambagh... メンテナンス・スタッフ@Ram... >>