<< 疑問が晴れた。。 プール・エリアなど@Ramba... >>
年末旅@バリ
a0086340_085035.jpg

インド旅情報が続いてますが、、本日の話題は先のコト。
この夏はBaliに出かけなかったので、年末のお休みは絶対Baliってことで、、
先日ANAのHPとにらめっこして何とかBali行きエアーを特典でGET!
繁忙期ゆえになかなか希望の日程&エアーがない中、SQ&TGを組み合わせて何とか現地で7泊できる行程でエアーを押さえることができました。(ほっ!)
しかしBali人気が復活しているらしく&超繁忙期で、、意外と思う日程で素敵ホテルが空いてません。
今回はエアーはアワードなんでホテルは奮発OK!なんですが、、一杯だわ。。エージェントのブロックが入っているのかorまじ一杯なのか不明。
昨年もAmankilaは7月中旬でやっとこさ2泊だけ予約できたので、、やっぱ普通に年末年始は混んでいるのであろう。。
エアー代が浮いたのでラッキーとか思っているのですが、、結局いつもと同じ感じの滞在になりそうです・・。
いっそのこと、Amanwanaにでも行ってみるか〜とか思ってるんですが、、ココは雨ばっかりだと悲しいし・・悩むトコロです。。
皆さんはもう年末旅の手配はFIXしてますか〜?

余談ですが、、私はBaliではウブドのクプクプバロンがHomeなんですが、トゥバンのサンディファラがこちらのマネージメント下に入ったようです。。今回のBali到着は夜遅くなる予定なので一度泊まってみようかな〜と思ったりしています。

上の写真:Royal Suiteから@Kupu Kupu Barongです。
[PR]
by bunga5 | 2007-09-07 00:15 | 旅・Bali | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/6126995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by la_viajera at 2007-09-07 01:28
bungaさんこんばんは。
私も、とりあえず12月中旬@お誕生日と3月後半@結婚記念日の時期の予約
だけは入れておこうと宿選び&手配頑張り中なんですよぉ~
ま、クリスマス前~1月中旬の繁忙期は南部は日帰りにして田舎に引き篭もると
思うんですが、全体的にうっとりホテルの予約とりにくいみたいですね~(涙)
Commented at 2007-09-07 21:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bunga5 at 2007-09-07 22:21
●viajeraさま、こんばんは〜。
そうなの〜〜、年末年始すごく一杯です。1/4からだとどこも予約が入るので、エージェントのブロック?と疑ってるんですが。。
とりあえず見切りで予約入るとこを押さえておこうと思います。
スミニャックに建設中のAnantaraもタイ好きの私には気になるところではあるんですが、、実際予定通りに12月にopenするのか??ですし。。Amanwanaもどうせならお天気のいいシーズンに行きたい・・。煩悩まみれ状態っす。
Commented by bunga5 at 2007-09-07 22:32
●いにしえさま〜、こんばんは。
サンディファラお泊まりになったのですね?
ビーチの護岸工事の進行具合、以前ビーチからBarに潜入したんですが、意外と敷地が狭かった、レストランのマ・ジョリーの評判は良いのですが、、年末という超繁忙期にKuta南部に滞在するというのはある意味リスキー?など懸案事項がいろいろあるので今後検討します。
いにしえさんはアラムジワをブック済みなんですね。ウブドでの滞在がかぶればお邪魔したいかも?その節はよろしくです!
Commented by のん at 2007-09-07 23:27 x
こんばんは。チケットGetおめでとうございます!7泊もだなんて羨ましいなぁ。
TGということはバンコク経由でしょうか?
Sandi Phalaは今年フランス人のGMに変わったようですね。
そういえばここに滞在中彼にお会いした時、クプクプバロンにいた、と聞いたような気もしないではないが・・・うーむうろ覚えです(^^;)
確かに狭いんですけどインテリアが好きで何回か泊まってます。
ホテル選びはホントに迷いますよね。スムーズに決まるといいですね。
Commented by bunga5 at 2007-09-08 00:19
●のんさま、こんばんは〜。
年末のBali、往路はシンガポール(1泊@SIN)、帰りはバンコク経由です。バンコクは何度も行ってるのですが、シンガポールは初めてなので楽しみです。香港のような感じかなぁ〜と勝手に思ってますが。。。
サンディファラには何回もお泊まりなのですね?マ・ジョリーはいいですよね。まだちょっと時間があるしと余裕かましてるんですが、、早く決めないと厳しそうなこの年末旅です〜!
<< 疑問が晴れた。。 プール・エリアなど@Ramba... >>