<< Jaipur→amanbagh ジャイプル観光・其の弐(ティー... >>
CX752/DEL→HKG (8/19)
ジャイプル観光の記事UP中なのにいきなり帰国便ネタです〜。
写真整理中なので・・時系列バラバラで恐縮です。
今回の渡インドもCXを利用しました。
いつもはあまり機内で写真をとらないのですが、、
a0086340_03922.jpg

Delhi発は朝の7:00です。香港までは約5時間半のフライト。
これは機内で出た朝、昼兼の食事。
メインはインディアン・ベジをチョイスしました。珍しいメニューだったので撮影。
野菜とチーズを使ったメニューです。最近CXのご飯にも飽きてきていたので、これは新鮮。普通に美味しかったです。おいもの料理の上にのってた青い唐辛子は辛かった〜。
a0086340_0433345.jpg

バングラデシュ、ダッカ上空です。
帰国後知ったのですが、この頃この辺りは洪水の被害がかなりあった模様。
上空からはわかりません。。
もっとヒマラヤに近いルートを飛ぶのかと思っていたのですが、デリー〜カルカッタ〜ダッカ〜ミャンマー〜タイ上空を飛んでいたみたい。
CXには座席にパーソナル・モニターがあるのですが、最近機内では映画を見る事もなく、エア・ショウで今自分が乗ってる飛行機がどこを飛んでるのかを確認しているだけです。

いつもバリからの帰りも夕刻のフライトで、窓におでこをくっつけてボルネオ島の上空から金色に光ったうねうねとした川を見るのが好きです。
[PR]
by bunga5 | 2007-09-16 01:05 | 旅・その他
<< Jaipur→amanbagh ジャイプル観光・其の弐(ティー... >>