人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< excursion@amanbagh entertainment@a... >>
Spa@amanbagh
インド到着後入ったJaipurでは珍しく丸一日観光したり、高すぎSpa@Rambagh Palaceだったので、、とにかくamanbagh到着日は何はともあれマッサージ。
Spa@amanbagh_a0086340_22213155.jpg

Spaのレセプション棟はメインプールの奥にあります。トリートメントを受ける各個室はこの建物奥にあるキッズプールの両サイドにあります。
Spa@amanbagh_a0086340_22231227.jpg

「マハラニ・マッサージ」60min.を受けました。男性が受ける場合は「マハラジャ〜」です。普通にエッセンシャルオイルをブレンドしたものを使う全身マッサージです。
他にもアーユルベーディックなメニューなんかもありました。
担当してくれたセラピストさんはインド人の小柄な女性でした。身長154センチの私よりさらにひとまわり小さい身体ながら、彼女のマッサージは結構プレッシャーが強く、インドへのナイトフライト&観光@Jaipurで疲れた身体に効きました。
ちなみにお値段は60min.でRp3200+税サが22%強でした。ハワイあたり並みですね。

ちなみにマニュキュアなんかも同じお値段でした。夕刻のプールサイドではインド人ファミリーのちっちゃなお嬢ちゃんがマニキュアしてもらってました〜。(子供割引料金なんてトーゼンないんだろうなぁ。。)
by bunga5 | 2007-09-25 22:46 | 旅・その他
<< excursion@amanbagh entertainment@a... >>