<< 来週末は・・ excursion@amanbagh >>
ライブラリー@amanbagh
まだ続くamanbaghネタ・・。
今日はライブラリーです。amanbaghのライブラリーはレセプション棟の2Fにあります。
DVDやCD、各国語の小説やビジュアル本、新聞、ゲームなど完備。
インターネットが使えるパソコンも一台ありました。日本語は見れるが書き込みは不可でした。
a0086340_22211780.jpg

奥のテラスに出ればメインプールが一望、さらに上階に上がればパノラマビューです。
a0086340_22223953.jpg

この奥のソファにはおじいさんがいて静かに笛を奏でています。でもゲストがライブラリーに入ってくると静かに外に出ていきます。

a0086340_2225545.jpg

客室にあったビジュアル本。

客室には新聞も毎日2紙届けられます。
CD&DVDの視聴環境も整い、インドの伝統音楽のCDもあります。
私は普段からテレビを見ないので、テレビがどんなだったかの記憶は全くありません。ずっとこのCDを流していました。

訂正)客室内の写真を見たらやっぱテレビありませんでした。かなりボケ入ってるな〜、ライブラリーでインド人ファミリーの女の子がDVD借りてたので自室にもあった気になってた。(汗)
[PR]
by bunga5 | 2007-09-28 22:32 | 旅・その他
<< 来週末は・・ excursion@amanbagh >>