<< インド・カリー ライブラリー@amanbagh >>
来週末は・・
a0086340_0595788.jpg

先日も書きましたが、毎週末3連休中の我が社(10/1が創立記念日なのでこの週末もです)、しかし私は暦とは関係なく働いてます〜〜。
でもやっと体育の日絡みの来週末は3連休ということで、どっか行くしかないでしょ!
てな訳で、来週末は香港に行って来ます。
今年の夏旅@インドはCX利用にもかかわらず往復とも同日乗り継ぎだったので、GW以来5ヶ月振りの香港です。
今回は友人も一緒なのでいつもより食が充実しそう。。上海蟹のシーズン到来だし、楽しみです!
[PR]
by bunga5 | 2007-09-30 01:07 | 旅・その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/6240930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2007-09-30 03:15
アラックです。
お疲れ様です、香港ですね、またいきたいですね。
麺とお粥を食べたいです。
夜景も撮りたいです。
楽しんで来てくださいね。
Commented by bunga5 at 2007-09-30 14:42
●アラックさん、コメントありがとうございました。
いつもの香港はトランジットが多く駆け足滞在ですが、今回は3泊するので(でも実質丸2日、涙)色々食べてきたいと思います。
秋の香港は靄も少ない様なので夜景もクリアかな〜?
楽しんできます!
<< インド・カリー ライブラリー@amanbagh >>