<< Island Shangri-... バスルーム@Imperial ... >>
香港へGO!
本日夜便にて香港へ行って参ります。
ほんとは7月に行く筈だったのですが、思いつきでレーシック手術を受けることになったので延期してました。
パスポート上は毎年5、6回はアジア方面へのトランジット(主にBali)のため入国しているんですが、香港に復数日滞在というのは意外と少ない。去年は1回、その前は3年位前?
トランジットの際は夜着朝発なので駆け足でささっと買い物と飲茶など軽い食事をするくらいなのですが、今回は友人も一緒、かつこの方に御会いできるので凄く楽しみです。

a0086340_134874.jpga0086340_142857.jpg
得意の勝手に拝借写真。
泊まりは金鐘ファン友人チョイスでアイランド・シャングリラ。
ここのプールは緑が真近で癒されるそう・・。
9月はあり得ないくらい多忙でバテバテな私、美味しいご飯を食べプールでリラックスしてこようと思います。
[PR]
by bunga5 | 2007-10-05 01:14 | 旅・その他 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/6265007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2007-10-05 20:58
アラックです、もう香港なのですね、
楽しんできてくださいね。
アラックは、豪華な食事ではなく、蝦雲呑麺&お粥で十分なんです。
お土産は、ラー油とXOジャンですね。
Commented by bettina777 at 2007-10-06 00:15
わぁ、香港いいですねー。私もなんだかんだとここ2,3年続けて行ってました。
bungaさまのレポ見たらまた行きたくなってしまいそう。
ショッピングとグルメレポお待ちしてまーす。お気をつけて!
Commented by bunga5 at 2007-10-08 18:30
●アラックさん、ただいまです。
私も麺&粥大好きです。。
今回は、、到着翌日に飲茶&麺&広東料理と欲張ってしまい、昨日の朝はコーヒーショップ&昼はイタリアンに逃げてしまいました。
夜はayhkさん仕切りの火鍋でした。美味しかったです。
Commented by bunga5 at 2007-10-08 18:36
●ベッティーナさま、もう帰ってきちゃいました。
香港は何度行っても楽しいですね〜。
今回デジカメ充電器の持参忘れで、、到着翌日の朝にバッテリーが死亡!
全然写真がないのです。アホですね!
<< Island Shangri-... バスルーム@Imperial ... >>