<< 現実逃避したいです。 The Imperial De... >>
数少ない買い物@香港
今回の香港旅行はセールの時季でもなく、買い物は二の次でした。

会社の先輩にヴィトンの新しく出たトートが日本では売り切れなので、香港のshopであったら即買いして来てくれとミッションを課せられていたのですが、ランドマークやパシフィックプレイスのshopでも売り切れでした。ちなみにお値段だけ聞いたら日本で買うより消費税分安い位。ヴィトンって各国の販売価格を調整してますもんね。
ボッテガあたりは日本より2割くらい安いし、ユーロ高のヨーロッパで買うよりかなりお得感があるのですが。。

今回買ったもの。

a0086340_20161652.jpga0086340_20163523.jpg
普段使いの化粧品、SK-2の美容液とマスク。香港ではSK-2が日本の半額位で手に入るのでいつもSASAで購入。あとはもう日本では売っていなくて不便するH2O+の保湿ジェルFace Oasis。今回はSASA等では売ってなくてH2O+の路面店で購入。6個セットだと20%オフだったので大人買い。3個はH2O+愛用者の友人達に引き取られていきました。
右はITのセールショップで買ったROBERTO DEL CARLOのパンプス。軽くて履き心地がイイ。プロパーの70%オフでお安くGET!

あとは安売り化粧品shop卓悦で化粧品や小物を少し、露天でおしゃれビーサンなど。
GWに行った時に露天でアンテプリマ風ワイヤーバッグが売られていて欲しかったのですが、、今回は遭遇できませんでした。

夏&冬のセール時季だとレンクロやブランド店でもお買い得な商品が一杯で、、お財布も大変なのですが、今回は無事でした〜。
[PR]
by bunga5 | 2007-10-16 20:40 | 旅・その他
<< 現実逃避したいです。 The Imperial De... >>