<< 祝☆時計復活 アルバム作成・amanbagh >>
年末年始@Bali
今年の夏休みはインドに出かけたので、年末年始はGW以来のBaliに行く予定。
Baliの人気も復活&繁忙期ということで、特に1/3くらいまでは素敵ホテルもフルブック状態みたいです。
a0086340_22222745.jpg

今年のお正月に泊まったココもしかり。7月くらいからHPをチェックしていますが、1/3までは今でもフル。。
今年の年始は暴風で敷地内にもかなりダメージがありましたが、、相変わらずの人気。

思い切ってamanwanaでもとか思ったのですが、バリからのフロートプレインが復活はいいんだけど、この料金がUSD800netってどーよ?ですよ。あまりの高コストなんで却下です。

とりあえず9月のはじめにレギャンのクラブを1/4から2泊だけ予約できたのですが、こちらも1/3まではフル。(ミニマム条件もある?)
皆さんの評判もいいようなので今回はおとなしくココに泊まろうかと。

a0086340_22315975.jpga0086340_2232174.jpg
レギャンの前はウブドのホームへ。しばらく行ってないのでバトラー君たちから「いつ来るねん?」メールもきて汗。Villa#4はリビングからの眺めも◎、ヴィラ内の寛ぎドコロも多く雨季でもOK&元パブリックプールだったのが今ではこのヴィラのプライベートプールになっていてガシガシ泳げます。

Bali到着日から2泊はサヌールでまったり計画。

今回3エリア滞在とやや忙しいスケジュールですが、スミニャック滞在は5年ぶりくらいなので楽しみです。
予定どおりにお休み取れればイイのですが・・。
[PR]
by bunga5 | 2007-10-22 23:01 | 旅・Bali | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/6343803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by la_viajera at 2007-10-24 19:30
bungaさん、こんばんはー。
私も、次回の滞在のお出かけ先選びで奮闘中の現在です。繁忙期は
田舎でおとなしくしておく気なんですけど、期間が長すぎて現実味が沸かず
泊まりたい宿が増える一方で金銭的にもスケジュール的にも収拾が
つきません。 結局ずーっとぐうたらしてこの秋も1日として働かなかった
怠け者の私。きっとこのまま出発を迎えそうな予感ありあり・・・(汗)
毎日お仕事がんばっておられるbungaさんですから、年末年始は
予定通り休暇がとれるといいですね!!
Commented by bunga5 at 2007-10-25 23:18
●viajeraさま、レス遅くなりスミマセン!
激励?メッセージありがとうございます。
何だか多忙な毎日続きですが、ニンジン@年末旅だけがココロの支えでありますっ!
viajeraさんの次のバリ滞在は4ヶ月でしたっけ?夢のようです〜。
ドリフを根城に色々お出かけもできる環境、羨ましいです。
繁忙期はドリフに潜伏、落ち着いた頃にまたあちこちパトロールしていただきレポして下さいね!楽しみにしています。
<< 祝☆時計復活 アルバム作成・amanbagh >>