人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Imperial Delhi周辺 年末年始@Bali >>
祝☆時計復活
先日の香港旅行の際、悲しいコトになった時計が直りました。
事の顛末はコチラを。

修理に出してから2週間。普通は4週間くらい預かられるそうなのですが、水が入っていたので迅速に対応していただきました。
ロレックスに出すよりかなり安く済みました。
でもi pod touchが買える位はかかりました。(しつこいなぁ〜、笑)
オーナーさんはロレックス社で修理を手がけてらした方で安心しておまかせ出来ました。
大阪にお住まいでロレックスのメンテを検討中の方、ココおすすめです。

(注)別に宣伝を頼まれたわけではありません!
by bunga5 | 2007-10-25 23:37 | 日々のコト
<< Imperial Delhi周辺 年末年始@Bali >>