<< 今宵はボルドー amanbaghのgift >>
スナップ@ジャイプル
今週はやや多忙で気力&体力がかなり低下気味です。。
来週はボジョレー・ヌーヴォー解禁だし、ウチ飲みワインもそろそろ白→赤に変えよう。。

a0086340_2150222.jpg

a0086340_2150265.jpg

上はジヤイプル名産?ブロックプリントの工房で一生懸命お仕事中の職人さん。
ブロックプリントはろうけつ染めみたいなもので、インドネシアのバティックと同じ制作過程だと思われます。
下の写真はBirla寺院の前で客待ち中リクシャーのおじさん。。
お昼寝中で全くやる気なし状態。暑いしね〜。

a0086340_221677.jpg

「働く」繋がりで、、ジャイプル随一の観光名所アンベール城麓にて、コチラも客待ち中のラクダ君。何かオシャレさせられてます。
アンベール城には象に乗って行くのが人気らしいのですが、午前中のみなので、象に乗りたければ朝早くから並ばなければならないそうです。午後は暑いので象に配慮?
私は早起きや並ぶのは苦手なので、、午後に車でビューンと上まで行ってもらいました。
[PR]
by bunga5 | 2007-11-10 22:36 | 旅・その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunga55.exblog.jp/tb/6426324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 今宵はボルドー amanbaghのgift >>